自分次第で日々を塗り替えていける


| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
のーたいとる
ぶろぐ移転〜(^O^)
http://rakuniikoze.jugem.jp/








- comments(0) trackbacks(0)
たのしかった
100826_11021911.jpg
@東京




最初っから爆笑の連続で本当にたのしかった(^O^)


また詳しく書こ(^_^)




めちゃくちゃ眠たい〜!
家着いたら風呂→ベッドダイブ


東京ありがとう!
はるなありがとう!



夏休みの素晴らしき思い出\(^O^)\(^O^)//
- comments(26) trackbacks(0)
でんわちゅう
100824_20471211.jpg
ドアラと紗羅マリーと電話するはるな(笑)


爆笑ww












大知くん生反省そんぐよかった〜!
- comments(0) trackbacks(0)
またまた再会
20090520_797771.jpg

若かった私達。
絢香×コブクロver.


(笑)


久しぶりに3人で集まる!@カラ館



楽しみだなあ(^O^)
30分の遅刻大変ごめんなさい!





その後わ大知くんの公開収録*
ap以来の再会!

生反省そんぐ\(^O^)/





栄到着。
ほんとに遅刻めんごー(>_<)
- comments(0) trackbacks(0)
久しぶり♪♪
yuzu_photo1.jpg
久しぶりに今から大学の友達とランチ\(^O^)/


寂しかったよー!
保育実習以来。
病みに病みまくったあの日(笑)





てかさ、明日慈愛フラゲだね(^O^)
私買おうか迷ってる…とゆうより買えるのかどうか(笑)


うぅ(;_;)いつか買うから許しておくんなまし。←
カップリングわANNで流すかYouTubeにあっぷしてくんなまし。←


私なんでシングル買えないくらいお金ないんだろ/(^O^)\



でもWEAVERのアルバムが欲しくてうずうずしてる自分…(笑)






さっ栄到着〜(^_^)
おいしいもん喰らって、女わどんだけでも語りまっせ〜い!
- comments(0) trackbacks(0)
ハナミズキ*
100821_20083211.jpg
今からレイトショーで
ハナミズキ\(^O^)/




めーっちゃ楽しみ(^_^)






でもバイト終わりで非常に眠たい……。←←
- comments(0) trackbacks(0)
green tea!**
100820_15595211.jpg
意味のない集会@nana'sgreentea


てかGCやばい(T_T)
夢のGC!!!!!!!!!


高校のときにできなかった夢を叶えられる(T_T)(T_T)

あとわチケット!
そこが問題だwww

絶対とる!とってみせる(>_<)



はるなと私の夢をこんなに叶えてくれて神様ありがとう。(T_T)




てか、今日意味のない集会後スタバ行ったらね、私と同期の方が辞めちゃうらしくて、今日本当にスタバ行ってよかった(>_<)


優しかったのに〜。
寂しくなるよぉ(T_T)(T_T)


また遊びにきてほしいな(^^)







今日給料日だったけど少ないwwほんとピンチ!
春ツアーの貯金できない(笑)
もっと働かなきゃー。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/71 | >>